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フェンディのストライプ「ペカン」誕生30周年記念コレクション、発売 [フェンディ コピー]

フェンディ(FENDI)は、フェンディ コピー バッグ 1983年に発表したブランドのアイコンストライプ「ペカン(PEQUIN)」の誕生30周年を記念して、新作レザーグッズとレデトゥウェアを発表。

フェンディ(FENDI) ペカン|写真3

マチが外側に広がる新型トートバッグのほか、ロールバッグ、ライニングにペカンのファブリックを用いた「ピーカブー(PEEK A BOO)」、ミンクの濃淡で「ペカン」を表現したファーコートや、アクセサリーにいたるまで、幅広くラインナップしている。

黒と茶の幅広のストライプを用いた「ぺカン」は 、シックな色合いで小さな「FENDI」ロゴがさりげなくあしらわれているのが特徴だ。このモチーフは1983年に、建築家ヨーゼフ・ホフマン(1870‐1956年)の作品にインスピレーションを受けて誕生したものだ。

その洗練されたシンプルなパターンは職人の自由な創作を引き立て、新しい魅力は瞬く間に認知され、一躍フェンディのアイコンとなった 。フェンディ フランスの大女優カトリーヌ・ドヌーヴ(Catherine Deneuve)も愛した「ペカン」は、伝統と革新が融合され、今なお多くの人々に愛され続けている。

【問い合わせ】
フェンディ ジャパン
住所:東京都港区南青山2-5-17
TEL:03-5414-6762

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Off-White[トレードマーク] x Air Jordan 2 Low の公式ビジュアルをチェック [オフホワイト コピー]



アッパーサイドにMJのサインをプリントしたモデルが登場

かねてより今秋のリリースが噂されていたVirgil Abloh(ヴァージル・アブロー)が手掛ける〈Off-White[トレードマーク]?(オフホワイト)〉と〈Jordan Brand(ジョーダン ブランド)〉による最新コラボ Air Jordan 2 Lowの公式ビジュアルが浮上した。

本モデルはブラック/ブルーとホワイト/レッドの2つのカラーウェイでの展開が見込まれており、このたび前者の画像が明らかになった。オフホワイト スニーカー コピー アッパーはブラックレザーを基調に、シューレースやシュータンのロゴ、ヒールのパーツなどにブルーが配されており、落ち着いた配色が特徴だ。アイステイのすぐ下にMichael Jordan(マイケル・ジョーダン)のサインをプリントしているのも大きなポイント。両者のコラボのシグネチャーであるアッパーサイド内側のヘルベチカスタンプやジップタイ、テキスト入りシューレースなどのデザインディテールはもちろん健在。ミッドソールには〈Maison Margiela(メゾン マルジェラ)〉が多用する“トロンプルイユ(騙し絵)”の手法が用いられ、まるで加水分解したかのような見た目になっているのもユニーク。オフホワイト さらに、付属のシューボックスには随所に穴が開けられているなど、Virgilならではのアレンジが加えられたスペシャルなモデルとなっている。

〈Off-White[トレードマーク]?(オフホワイト)〉x Air Jordan 2 Low “Black/Blue”の正式な発売日はまだ明らかになっていないが、今後数週間以内にリリースされる模様。まずはフォトギャラリーでそのディテールをチェックし、オフィシャルのアナウンスを待とう。

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モンクレールがトム ブラウンとコラボ、マヤ ジャケットをフォーマルに再解釈 [モンクレール コピー]

「モンクレール(MONCLER)」が、「トム ブラウン(THOM BROWNE)」デザイナーのトム・ブラウン(Thom Browne)とコラボレーションした「Moncler Maya 70 by Thom Browne」を発売する。10月22日からモンクレールフラッグシップストアと一部セレクトショップで取り扱い、モンクレール ダウン コピー 価格は税込95万4800円。



モンクレールは、創業70周年記念プロジェクトの一環として7人のデザイナーとコラボレーションしたシリーズを展開。同シリーズではブランドのアイコニックアイテム「マヤ ジャケット」を再解釈しており、第1弾として「パーム・エンジェルス(Palm Angels)」デザイナーのフランチェスコ・ラガッツィ(Francesco Ragazzi)とのコラボレーションアイテムを発売した。

 「Moncler Maya 70 by Thom Browne」は、英国製のフランネルとナイロンラケを使用することで、マヤ ジャケットにフォーマルな要素を加えたデザインとなっている。キャンペーンには俳優のリー・ペイス(Lee Pace)を起用。トム・ブラウンは「モンクレールは誇るべき伝統があります。私は、トム ブラウンのシグネチャーであるユニフォーム、モンクレール プリーツ、ダウン、ひねり、転用などを70周年記念のマヤ ジャケットに取り入れたかったのです」とコメントしている。

 なお、トム・ブラウンは、2018年春夏コレクションまで約10年「モンクレール ガム・ブルー(MONCLER GAMME BLEU)」と「モンクレール ガム ・ルージュ(MONCLER GAMME ROUGE)」を手掛けていた。

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ルイ・ヴィトンの新作メンズアクセサリー、モノグラム×チェックのマフラーやレザーブレスレット [ルイ ヴィトン コピー]

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、新作メンズアクセサリーを、ルイ ヴィトン 2021年1月1日(金)から一部ルイ・ヴィトン ストアなどにて発売する。

“モノグラム”や“ダミエ”の新作メンズアクセサリー
ルイ・ヴィトンの新作メンズアクセサリー、モノグラム×チェックのマフラーやレザーブレスレット|写真1
バケットハット 82,000円+税
※予定価格

「モノグラム」や「ダミエ」、LV イニシャルなど、ルイ・ヴィトンのアイコニックなモチーフを落とし込んだアクセサリーが勢揃い。ハットやスカーフ、ルイ ヴィトン スーパーコピー ベルトなど、コーディネートに1つ加えるだけでアクセントになる小物が揃う。

異なる大きさの“ダミエ”を組み合わせたベルトやハット
ルイ・ヴィトンの新作メンズアクセサリー、モノグラム×チェックのマフラーやレザーブレスレット|写真3
ベルト 各72,000円+税
※予定価格

リバーシブルのバケットハットや、LV イニシャルを中心に据えたベルトには、異なる3つのサイズのダミエ・パターンをあしらい、グラフィカルな表情に仕上げている。ベルトは、上品な色彩のブルーやグレーカラーで展開される。

モノグラム×チェックのマフラー
ダミエ・パターンを彷彿させるチェック地に、モノグラムを組み合わせたマフラーも登場。優しく落ち着いた色彩と、チェック・パターンを投影した遊び心のあるモノグラムが、首元に華やかさをもたらしてくれる。

LVサークルのレザーブレスレット
LV イニシャルのブレスレットには、上質なレザーを採用。シルバーカラーのミニマルなLVサークルをモチーフにした1連タイプのデザインと、ノットをLVサークルで固定する2連のループデザインを用意する。

【詳細】
ルイ・ヴィトン 新作メンズアクセサリー
発売日:2021年1月1日(金)
販売場所:一部ルイ・ヴィトン ストア、公式サイト
・バケットハット 82,000円+税
・スカーフ 66,000円+税
・ベルト 72,000円+税
・ブラスレ・ループ イット 42,000円+税
・ブレスレット 47,000円+税
※価格は全て予定価格。

【問い合わせ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
TEL:0120-00-1854

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プラダ、2014年秋冬コレクションの広告発表 ‐ 撮影はスティーヴン・マイゼル [プラダ コピー]

プラダ(PRADA)が、2014年秋冬コレクションの広告キャンペーンを発表した。前シーズンに引き続き、プラダ バッグ コピー 今季もフォトグラファーはスティーヴン・マイゼル(Steven Meisel)。

ニューヨーク・ベッドフォード・ヒルズで撮影された広告の顔には、アルゼンチン人のモデル、ミカ・アルガナラス(Mica Arganaraz)と、カール・コルビッツ(Karl Kolbitz)が選ばれた。力強く幾何学的な建築物と、アルガナラスのスモーキーな魅力の対比が印象的なヴィジュアルに仕上がっている。

マイゼルがローアングルでとらえたヴィジュアルは、プラダ コンクリートの背景が際立ち、アルガナラスから力強いフェミニティを感じさせる。首周りに流れるようにまとったスカーフ、太ももまで包むシェブロン柄のニット、そしてシルクのようにしなやかな質感のバッグが、力強さと同時にソフトな雰囲気を醸し出す。彼女の隣にたたずむカール・コルビッツの存在で、2人の間にほのかな関係性が生まれ、物語を暗示さる。

プラダ、2014年秋冬コレクションの広告発表 ‐ 撮影はスティーヴン・マイゼル|写真3

バッグのキャンペーンではアルガナラスが単独で撮影され、テクスチャーとフォルムのコントラストに焦点を当てた。上質な「サフィアーノ」レザーとクロコダイルの質感が、無機質なコンクリートの壁を柔らかく包み込む。うねるようなアールデコ調のプリントと大胆なシアリングが、スチールグレーの窓ガラスからなるグレートーンの近代的な雰囲気とコントラストをなし、彼女に視線を集める。

明と暗、強さと繊細さ、そして簡素さと華美。その間にたたずむ2人の主役が織りなす精妙なデュエットは、今季のプラダのアバンギャルドな精神や、人間の物語を表現している。なお今回の広告キャンペーンの映像は、プラダの公式ウェブサイトで公開される予定だ。

■2014年秋冬コレクションをチェック!
・プラダ(PRADA) 2014-15年秋冬メンズコレクション
・プラダ(PRADA) 2014-15年秋冬コレクション

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大人のライトダウン4選 〈カナダグース〉編 [カナダグース コピー]

〈カナダグース〉といえば本格的なダウンジャケットのシャトーやジャスパーが有名ですけど、ライトウエイトのダウンジャケットもバリエーション豊富なんです。今回選んだクロフトンジャケットもレイヤリングを想定して、カナダグースコピー 通販 この上からアウターを羽織っても、1枚でもいけます。


クロフトン ジャケット7万4800円(カナダグース)

袖は立体裁断になっていて、袖と脇下のフィット感もありますし、可動域が広くて快適です。さすがハイスペックな〈カナダグース〉だけあって、細かいところまでこだわっています。例えば、ポケットの内側にはトリコット素材が使われていて、手を入れたときに柔らかいし温かいんです。衿の後ろには、さりげなくリフレクターがついています。自転車を乗る人にとっては、嬉しい機能ですよね。

リラックスなムードが漂うショールカラーのニットをアウターに合わせて、 カナダグース 冬のサーフスタイルに仕上げてみました。ダウンのジップは上まで締めてハイネック風でもいいんですが、開けてロゴを効かすのもお洒落ですよ。ニットのカーディガンにニットパンツで、起毛感ある素材でまとめているのもポイントです。

Information
●カナダグース
TEL:03-6758-1789

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ステューシーからレインシューズ登場 - 久留米発の老舗、ムーンスターと共同開発 [ステューシー コピー]

ステューシー(STUSSY)のレーベル「STUSSY Livin' GENERAL STORE」から完全オリジナルデザインのレインシューズが、2014年6月より発売される。ステューシー コピー スニーカー
国内でも有数の高い技術を持つ、福岡・久留米発のシューズメイカーの老舗、ムーンスター(MOONSTAR)の生産協力で実現した。

ステューシーからレインシューズ登場 - 久留米発の老舗、ムーンスターと共同開発|写真6

ムーンスターは、1873年の創業より、ステューシーゴム産業の盛んな久留米で靴作りを続けている。今回、ステューシー140周年を迎えたことを機に、長い歴史の中で積み重ねてきた技術や経験を活かし、ステューシー 現代人のライフスタイルに似合わせたプロダクトライン「GOOD RUBBERS」の一環として、共同開発を行った。

都市生活における悪天候下のシチュエーションを想定し、アッパーのキャンバス素材と箇所によって配合の異なる4種のラバー素材をコンビネーションにすることで、履き心地と防水耐久性を両立させた新しいコンセプトのシューズだ。

【アイテム詳細】
GS Rain Shoes by MOONSTAR 16,000円+税
サイズ:S/26.0、M/27.0、L/28.0
カラー:White、Charcoal、Navy
※NavyはBeauty&Youth限定カラー。

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ヴァレンティノ 2019年春夏ウィメンズコレクション - 始まりと終わりは違う物語を綴って [ヴァレンティノ コピー]

ヴァレンティノ(VALENTINO)の2019年春夏ウィメンズコレクションが、VALENTINO コピー 通販 フランス・パリで発表された。

ブラック一色で幕を開けるショー
ヴァレンティノ 2019年春夏ウィメンズコレクション - 始まりと終わりは違う物語を綴って|写真1

ブラック、今季ヴァレンティノは“すべての色を混ぜ合わせたエネルギッシュなカラー”として黒をキーカラーに据えた。厳格さ、正統派、クラシック、恐怖…黒という色は様々な要素を想像させてくれる。ファーストルックから14体目まで、あらゆるカラーそして装飾、ヴァレンティノ 柄を全て捨てこの一色だけで勝負した。

色柄を控えることで見える、テキスタイルの動き
反して、シルエットは“これでもか”というほど多様性に富んでいて、ドラマティックに移り替わる。肩を出し大きく広がったワンショルダーのドレスから始まり、プレーンなIラインを楽しむロングドレス、パフィーな膨らみを楽しむミニドレス、マントのような広がりを持つドレス。特に、ボリュームの遊びは多用され、ショルダーやスカート部分など様々な場所が膨らみ、楽し気に動き回っている。

ロゴミックスのモダンドレススタイル
ヴァレンティノ 2019年春夏ウィメンズコレクション - 始まりと終わりは違う物語を綴って|写真22

また、ヴァレンティノらしいウィットに富んだクチュールの解釈もポイント。レッドカーペットの似合うエレガントなドレスに、ロゴ入りトップスやトレンチコートなど、親しみのある“リアルクローズ”が交わっていくのだ。そのコンビネーションは意外性をもたらすとともに、興味・関心を引き付ける。優美なドレスルックに交じったVロゴのビッグベルトも同様だ。

フラットシューズでカジュアルダウン
シューズはフラットで、リラックスムードを漂わせて。そこに“似つかわしくない”フェザーをデコレーション。オンとオフ、真逆の要素が一つのピースで融合する様は、メゾンの自由な精神を反映しているように見える。

始まりと終わりは違う物語を綴って
フィナーレに向けては、晴れやかな気持ちにさせてくれるカラフルなピースが揃った。建築物やアート作品を想起させる線対称なモチーフが、色とりどりのパレットで描かれ、ドレスの上にのる。豊かなボリューム感、フェザーやスパンコールが見せるプレイフルなマインド、扇状にひらいたプリーツが届ける華やかさ。黒一色でしっとりと始まったショーの印象は劇的に変化し、ファンタジックなイメージへと変わる。

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【WLN女子部・ロレックス連載】こんなのあったの!? 生産終了だからこそ手に入れたい“旧型”レディースロレックス3選 [ロレックス コピー]

“男性の嗜好品”というイメージをもつ人も多いROLEX(ロレックス)ですが、実は男性のみならず女性からも高い支持を得ています。
本企画ではそんなロレックスを、ROLEX コピー 時計 より多くの女性ユーザーへと周知させるべく、WLN女子部として様々な切り口で“レディースロレックス”を紹介。



第14回目となる今回はディスコン(生産終了)したレディースロレックスをお届けしていきます。
ロレックスを含め各時計メーカーは毎年、 ロレックス 新たなモデル・コレクションを発表しますが、それと同時に生産が終了していくモデルもあります。

そのなかには、現行モデルでは味わえない魅力的なデザインの時計が多数あるのです。今回はそんな生産終了モデルにスポットを当ててお届けしていきます。なお今回も、レディース腕時計専門店“BRILLER”協力のもと時計をご紹介。 いずれも同店をはじめとした並行輸入ショップで流通しているので、チェックしてみてください。

》生産が終了したレディースロレックス-おすすめモデル01

■Ref.176200。SS(26mm径)。100m防水。自動巻き。ユーズド実勢相場49万8000円


現在のオイスターパーペチュアルはバーインデックスで統一されていますが、過去にはエクスプローラーⅠを彷彿とさせる3・6・9インデックスタイプがありました。
またこちらのモデルは3・6・9以外のバーインデックス部分がピンクカラーとなった、より女性らしい1本です。
ブラック文字盤の中にさりげなくあしらわれたピンクカラーは、主張しすぎないデザインです。

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