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カナダグースが「クエスト ウエスト」の一環としてラスベガスに滞在することを発表 [カナダグース コピー]

トロント、2022 年 11 月 4 日 /PRNewswire/ -- カナダ グースは本日、ラスベガスとデンバーに 2 つの新しい常設店舗を発表し、全米での小売拡大を続けています。 アスペンとデトロイトの 2 つのポップアップ ストア。 これらのオープニングは、軽量ダウン、 カナダグース アパレル、フットウェアなどの拡張された製品カテゴリーと、デザイナーとの独占的なコラボレーションと相まって、すべての季節や機会にブランドの頭からつま先までの製品を紹介します.



カナダ グースは、11 月 5 日にウィン ラスベガスのザ ショップスにオープンし、世界で最も切望されている高級ブランドのウィンの名簿に加わります。 次の 12 月には、消費者はデンバーのチェリー クリーク ショッピング センターにあるブランドの最新の場所を訪れることができます。 アウトドア レクリエーションの最高の目的地として知られるデンバーは、すべての人々にインスピレーションを与え、外の世界で成功できるようにすることを約束するブランドにとって、当然のホームです。

アスペンでは、その新しいポップアップが、西海岸の高級ファッションのオアシスであるイースト ハイマン アベニューに位置します。 同ブランドのデトロイト ポップアップはトロイ アット サマセット コレクションにあり、メトロ デトロイトの買い物客にプレミアムな体験を提供します。カナダグース ダウン コピー どちらのポップアップも 2022 年末までにオープンする予定です。

カナダグース社長のキャリー・ベイカーは、次のように述べています。 「これらの都市はそれぞれ、それ自体が象徴的であり、私たちが新たな高みと観客に到達するのに役立つ完璧な場所です。」

没入型のブランド ストーリーテリングは、すべてのカナダ グースの小売体験の中心に位置し、その遺産、目的、機能に命を吹き込みます。 ブランドのウィンの場所に滞在するゲストは、マイナス10°Fに達する気温と、受賞歴のあるスノールームで毎日降る雪を体験できます。 Snow Room は、日常生活でも次の大きな冒険でも、ゲストがブランドの幅広い製品を究極のテストにかけるように誘います。 各場所はまた、カナダ北部との深い関係を反映して、カナダ グース アート コレクションからの新しいインスタレーションを展示する美術館のようなデザインを誇っています。 絵画からイラスト、彫刻に至るまで、45 の店舗に 400 を超えるアート作品があり、世界最大のイヌイット アートの小売コレクションです。

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sacai と Moncler の新しいコラボレーションを間近で見る [モンクレール コピー]

Sacai の阿部千歳は最近、パリ ファッション ウィークに戻ってきて、彼女のコラボレーションを多用した 2023 年秋冬コレクションをランウェイで発表しました。

共学の製品は、デザイナーがハイブリッドな操作とアップグレードされたアウターウェアを通じて視野を広げ、モンクレール 脱構築されたテーラリングが最前線に押し出されたことを示しました. さらに、このショーケースでは、ナイキやカーハート WIP と並んでまったく新しいコラボレーションが展示され、イタリアの伝統的なインプリントであるモンクレール (MILAN:MONC.MI +2.37%) とのトーンダウンされた範囲が提示されました。



このコラボレーションは、Moncler の 70 年の歴史を現代的なレンズを通して宣伝し、次の 100 年の旅を構想するアップグレードされたクラシックを作り上げました。 このシリーズは、新しい世界への遠征の準備を整える革新的なレイヤリングを通じて、都会の探検家とマウンテン レンジャーの両方のために作られた寒い季節の必需品を見ました。

デュオは、シームレスにフルレングスのドレスに変身するディストピアのフグ ジャケットをプレビューしました。一方、プリーツ スカートは安全バックルで飾られ、現代的なスーツは、シェルパを注入したアウターウェアと取り外し可能なアノラック スタイルのカンガルー ポーチに取り付けられた実用的なストラップを見ました。 モンクレール パーカー コピー Moncler のクラシックなパファーは、ウエストをカットし、機能的なフードをあしらい、さらに解体された要素が明るく輝き、コレクションを締めくくっています。

上のギャラリーで sacai x Moncler 2023 年秋冬のコラボレーションを詳しく見てみましょう。

ファッションの他の場所では、2023年秋のThe Rowは控えめな贅沢のマスタークラスです.

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Reformation と Canada Goose がアフタースキーシーズンに向けてコラボレーション [カナダグース コピー]

改革は常に非常に特定のニッチ市場を埋めてきました。 ヴィンテージ感がありながらサイズ展開も豊富なジーンズ。 元彼と一緒にブランチに出かけるセレブに支持されたサンドレス。 ゲストとして年間6、7、または8回の結婚式に加えて、 カナダグース 花嫁介添人として1回着用するのにちょうど十分な露出のガウン. フォトジェニックでありながら実際には暖かいスキー後のアウターウェアの空白も埋めたらどうでしょうか?

カナダ グースこれは、持続可能性を重視し、ロサンゼルスを拠点とするブランドがしばらくの間考えてきた問題のバリエーションであると、Reformation の CEO、Hali Borenstein は BAZAAR.com に語った。 買い物客は Reformation に、フグ ジャケットのような冬のギアに環境を意識したスピンを求めてきました。 チームは、アウターウェアの分野で持続可能性の革新はあまり見られなかったと述べています (無地の黒いパファーではないバージョンは言うまでもありません)。 カナダグース コピー そのため、ブランドは最終的にこれらすべての肌寒い顧客に対する答えを持っています.カナダグースと一緒にデザインされた次のコレクションで提供しています.

本日、12 月 6 日、2 つのブランドが共同で冬用アウター カプセルをオンラインとセレクト ストアでリリースしました。 このパートナーシップは、どこか実用的で、Reformation の悪名高いメーリング リストの特におしゃべりな口調と一致するキャッチフレーズにまとめられています。 そして、それをカラーで行います。



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Lil Uzi Vert が Moncler Lunettes 2022 年秋冬キャンペーンに登場 [モンクレール コピー]

フレームレスの半透明の Ombrate サングラスやユニークなスポーツの美学を備えた Pentagra サングラスなどの新製品の発売を主導します。

モンクレールは、トム ブラウン、ファレル ウィリアムス、リック オウエンス、その他のファッション サークルのインフルエンサーと力を合わせてクラシックなマヤ ダウン ジャケットを再構築し、複数の関係者の協力によって 70 周年を祝った後、モンクレール 今度はアイウェア シリーズのモンクレール ルネットで復活し、リリースされました。シンプルな澄んだ水のモデルを背景に. 人気ラッパーのリル・ウージー・ヴェールが支持した2022年秋冬の広告キャンペーンは、フレームレスの半透明のOmbrateサングラスとスキーゴーグル、未来的でスポーツの美学を備えたPentagraサングラス、その他の新製品を初めて特集した.

Moncler Lunettes 2022秋冬のアイウェアシリーズは現在、モンクレールメンズ コピー ブランドの公式サイトで販売されています。興味のある読者はもっと知りたいと思うかもしれません。



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ジャガードトートなどの限定バッグ [アルマーニ コピー]

ARMANI(アルマーニ)は、イタリアを代表するハイエンドファッションブランドです。その中でも、人気があるのが、ARMANIのハンドバッグです。そこで今回は、ARMANIの提花ハンドバッグについて紹介します。

乔治阿玛尼 Giorgio Armani La Prima | 照片 2

ARMANIの提花ハンドバッグは、様々なデザインがあります。 アルマーニ ビジネスシーンでのフォーマルなデザインから、カジュアルなデザインまで、幅広いラインナップがあります。また、カラーも豊富で、基本的な黒やグレーから、カラフルな色まであります。

さらに、ARMANIの提花ハンドバッグは、高品質な素材を使用しており、品質が高く、耐久性もあります。特に、本革を使用したものは、風合いが良く、時間が経っても味わいが増すことがあります。

ARMANIの提花ハンドバッグは、ビジネスシーンだけでなく、カジュアルな場面でも着用することができます。また、男性だけでなく、ARMANI バッグ コピー 女性も人気があります。

しかし、ARMANIの提花ハンドバッグは、高価格であることが多いです。そのため、普段使いのハンドバッグとしては、少し高めですが、また、プレゼントや自分へのご褒美としても、良いアイデアです。

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シュプリームの定番「ビーニー」特集! [シュプリーム コピー]

年々カジュアルなアイテムとして街中でも見られるようになったニット帽。
ニット帽の中でも、Supreme(シュプリーム)から発売される「ビーニー」は特に人気を博している。シンプルなシルエットと頭にフィットする形状をしながらも、存在感溢れるデザインで、様々なファッションスタイルに受け入れられている。今回は、 シュプリーム 定番のものから人気コラボのものまで、編集部がチョイスしたシュプリームのおすすめビーニー7選を紹介していく。

シュプリームが手掛けるおすすめビーニーを7着ご紹介!
ここからは、人気沸騰のブランド、シュプリームからリリースされているこだわりのビーニーを7着紹介していく。

ビーニーとは、ニット帽の種類の名称である。
1900年代初頭にアメリカで誕生したと言われるビーニーは、労働者が作業用の帽子としてかぶりだしたのが始まりと言われている。シュプリーム コピー 一般的には折り返しがないニット帽のことを指し、頭を保温するアイテムとして誕生した。1年を通していつでも着用できるのが魅力で、素材もウールだけに留まらず、年々多様化が進んでいる定番のアイテムだ。

シュプリーム ニューエラ クロス ボックス ロゴ ビーニー "ブラック"



十字形に貼り付けられたブランドロゴが目を引くビーニー。カラーはブラックを基調とし、ブランドロゴもオーソドックスなブラックとホワイトのモノトーンを採用している。

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