SSブログ

「ザ・ノース・フェイス」キャンプに特化した店舗が恵比寿にオープン [THE NORTH FACE コピー]

「ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)」が、恵比寿ガーデンプレイスセンタープラザ1階に3店舗「ザ・ノース・フェイス・キャンプ(THE NORTH FACE CAMP)」「プレイアースキッズ(PLAY EARTH KIDS)」「ニュートラルワークス.(NEUTRALWORKS.)」をオープンした。ザノースフェイス いずれも体験型店舗として営業している。



ブランド初のキャンプに特化した店舗となるザ・ノース・フェイス・キャンプでは、ブランドが長年向き合ってきたベースキャンプという概念と体験を通し、新たなキャンプスタイルを提案。店頭では同社が展開するキャンプギアの有料レンタルサービスを提供しており、専任スタッフがテントの設営方法をレクチャーするサービスも行っている。ザノースフェイス コピー ダウン レンタルは1週間単位で、上限は2週間まで。

プレイアースキッズは、キッズアイテムを取り扱うほか、着用しない子ども服を買い取り、リペアして販売する「グリーンバトン(GREEN BATON)」の製品を販売。屋外には、体験型ホームセンターDCM DIY placeとコラボレーションした、体を使って遊ぶ音の遊具「PLAY EARTH PARK #Sound Playground YEBISU GARDEN PLACE」を期間限定で設置している。

ニュートラルワークス.では、身体を鍛えるだけではなく「整える」をサポートするアイテムを展開。全身を0.8秒でスキャンし、専用のウェブアプリから体内の水分量やミネラル量を可視化する体成分分析装置「In Body」を設置し、データを元にしたパーソナルトレーニングなども併せて提供している。

【関連記事】:ブランドコピー 代引き

nice!(0)  コメント(0) 

エルメスのケリーバッグ。夏ならではの持ち方【スタイリスト佐藤佳菜子さん】 [エルメス コピー]

毎週木曜日に公開されている連載『小柄で平凡なスタイリストの普通の日のおしゃれ』も大人気のスタイリスト佐藤佳菜子さん。今回は、エルメス 10年来の関係を重ねているエルメスの名作バッグ「ケリーバッグ」との新しい付き合い方のヒントを教えてもらいました。

永遠の定番バッグといい関係を続けるために必要なのは「適度な距離」と「新鮮見え」



「エルメスのケリーバッグは、ブラウンカラーはパリで、ホワイトの方は日本で出会い、おそらくもう10年くらいのお付き合いになります。どちらもサイズは32cmで内縫いのもの。そんなに長く一緒にいると、人間関係の如く? マンネリではないのですが、いっときは相棒のように一緒だったり、ある期間はまったく持たなくなったり……。でもその繰り返しを続けながら、“一生もの”で長く付き合えるバッグ、だということは変わりありません。将来、自分が大きく歳を重ねた時に持つ姿を想像しただけでも、やっぱりワクワクさせてくれるバッグ。それが『名品』と言われている理由なのかもしれません。

持ち方についても、自分らしさや、新しさを取り入れることで飽きずにいいお付き合いを続けています。もともとケリーバッグには、細い同系色のショルダーストラップが付属されているのですが、ちょっと綺麗にまとまりすぎる『コンサバ感』を自分なりに変えてみたくて。エルメス コピー バッグ 今夏は、あえて別のバッグの太めのナイロンベルトを付けて見ました。ここしばらく出番がなかった大きなサイズのケリーバッグも、カジュアルに肩がけすることで新鮮な気分を味わっています」

【関連記事】:ブランド コピー商品 S

nice!(0)  コメント(0) 

ルイ・ヴィトンの新作ジュエリー「B ブロッサム」フラワー・モチーフの丸みあるリングなど [ルイ ヴィトン コピー]

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)から、新作ジュエリーコレクション「B ブロッサム」が登場。2019年5月1日(水・祝)から5月14日(火)の期間、ルイ ヴィトン 松屋銀座の期間限定ストアにて世界先行発売される。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) B ブロッサム|写真1
[コピーライト]Philippe Lacombe

「B ブロッサム」は、ルイ・ヴィトンの伝統的な「モノグラム」のフラワーモチーフを、丸みのあるスタイリッシュなデザインへと再解釈したファインジュエリーコレクション。アイテムは、生まれかわったフラワーモチーフを配したリング、ブレスレット、ネックレス、ピアスなどを展開する。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) B ブロッサム|写真5
[コピーライト]Louis Vuitton Malletier

バーグ B ブロッサム(イエローゴールド×ダイヤモンド) 1,015,000円

滑らかな曲線を描くリングは、ルイ ヴィトン コピー バッグ マラカイトやオニキス、ホワイトアゲート、ピンクオパール、ダイヤモンド、にイエローゴールドやピンクゴールドを組み合わせた。また、星のようなフラワーモチーフをダイヤモンドで包んだタイプもあり、まるで満開に咲く花々のように輝き、手元を彩ってくれる。

なお、5月1日(水・祝)から5月14日(火)まで、松屋銀座に期間限定ストアをオープン。「Bブロッサム」全ラインナップを世界先行販売する。


【詳細】
ルイ・ヴィトン「B ブロッサム」コレクション
発売日:2019年5月1日(水・祝)~5月14日(火)※先行発売
アイテム例:
・コリエ チェーン B ブロッサム(ピンクゴールド×ピンクオパール×ホワイト マザー・オブ・パール ×ダイヤモンド) 1,150,000円
・ブラスレ チェーン GM B ブロッサム(イエローゴールド×オニキス×ホワイト マザー・オブ・パール ×ダイヤモンド) 1,900,000円
・バーグ B ブロッサム(イエローゴールド×ダイヤモンド) 1,015,000円
・バーグ B ブロッサム(ピンクゴールド×ダイヤモンド) 400,000円

■期間限定ストア
期間:2019年5月1日(水・祝)~5月14日(火)
営業時間:10:00~20:00
場所:松屋銀座1階 スペース・オブ・ギンザ
住所:東京都中央区銀座3-6-1
※5月6日(月)、5月12日は19:30まで

【問い合わせ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
TEL:0120-00-1854

【関連記事】: スーパーコピー専門店 通販
nice!(0)  コメント(0) 

ロレックスがフォーミュラ 1 グランプリを10年に渡りサポートする理由 [ロレックス コピー]

1905年の創立以来、時計の世界で休むことなく「卓越性」を追求してきたロレックス。ROLEX コピー時計 同社はまた、芸術やスポーツなどさまざまな世界で卓越性を追求し続ける個人や団体とパートナーシップを結び、支援し続けてきた。



ロレックスは偉大なレーシングドライバーを「ロレックス テスティモニー」としてパートナーに迎えている。2006年から’08年までホンダF1チームのエースドライバーを務め、’09年にブラウンGPチームでF1ワールドチャンピオンに輝いたジェンソン・バトンもそのひとり。’11年には鈴鹿で優勝している。「鈴鹿サーキットはF1ドライバーの誰もが大好きなコースで、想い出がたくさんある」と語ってくれた。

レースの魅力を多角的にサポート
モータースポーツの世界ともロレックスは’30年代から現在まで深い信頼関係を築き、サポートしている。なかでも今年、10年目を迎えるのが「フォーミュラ 1 グランプリ」とのパートナーシップ。世界最高のドライバーとマシンが世界中のサーキットを転戦して年間チャンピオンを争うこのレース。ロレックスは2013年からグローバルパートナーとオフィシャルタイムピースを務め、レース運営をサポートしてきた。

2022年の10月7日から9日に三重県の鈴鹿サーキットで開催されたフォーミュラ 1 レースの第18戦「F1日本グランプリ」のフリー走行から決勝レースまで、レースコントロール室では国際自動車連盟とフォーミュラ 1 により、計時システムが運用されている。コースに設置したカメラの映像を確認しながらマシン1台1台の区間タイム、トータルタイムや総合順位にいたる多彩で正確なレース情報を配信。さらにメディアセンターからは詳細なレース映像の全世界配信が行われた。

3年ぶりに開催され、ロレックス 大いに盛り上がった「日本グランプリ」。このレースの魅力を、多角的に支える役割をロレックスは担っている。

【関連記事】:日本 コピーブランドコピー
nice!(0)  コメント(0) 

雨の日もエッジィで上品な足元に - ジバンシィから、モードなレインブーツ発売中 [ジバンシー コピー]

梅雨のシーズンに向けて展開されている、ジバンシィ バイ リカルド ティッシ(Givenchy by Riccardo Tisci)のレインブーツをご紹介。 GIVENCHY スーパー コピー ジッパーを模った装飾をアクセントにした、エッジの効いたデザインだ。

展開色はブラックとグレー。ベージュのような優しい色合いのグレーは、洗練感が引き立ち、雨の日のコーディネートをぐっとモードな表情に。ジッパーのモチーフはレインブーツの履き口とアンクル部分に、ベルトとしてあしらわれた。

ジッパー使いは、ジバンシー パンプス等にも見られるディテールで、スポーティな要素として取り入れられているジバンシィの特徴的なディテールのひとつ。ジッパーのディテールは、2013-14年春夏コレクションでも見られた。ルックでは豊かなボリュームスリーブのブラウスの襟元に使われている。

このジッパー調のベルトがポイントになったラバーブーツは、現在、全国のジバンシィのブティックで発売中だ。

雨の日もエッジィで上品な足元に - ジバンシィから、モードなレインブーツ発売中|写真1

【アイテム情報】
ジバンシィ ラバーブーツ (ブラック、グレー) 34,650円

【関連記事】: スーパー コピー ブランド 通販
nice!(0)  コメント(0) 

「ルイ・ヴィトン 2054」枕になるオーバーシャツや完全撥水の「モノグラム」バッグ [ルイ ヴィトン コピー]

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の2020年春夏メンズコレクションより、ルイ ヴィトン 「ルイ・ヴィトン 2054」が登場。ウェアやバッグ、シューズなどが2019年12月6日(金)に発売される。

パフォーマンス&テックライン「ルイ・ヴィトン 2054」
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) ルイ・ヴィトン 2054 モノグラム|写真14
キーポル・バンドリエール リバーシブル 50(50 x 29 x 23cm) 398,000円+税
[コピーライト]LOUIS VUITTON

「ルイ・ヴィトン 2054」は、メンズ アーティスティック・ディレクターのヴァージル・アブローによる新たなパフォーマンス & テックライン。キーとなるニットウェアや特殊加工を施したカーフレザーなど、完全撥水のテクニカル素材で仕立てられたウェアやバッグなどを揃える。

コレクション名では、ルイヴィトン バッグ コピー 現在とメゾンの創業年である1854年を融合。創業から200年を経ても、ワードローブに欠かせない存在でありたいという思いが込められている。

圧縮+変化できるウェア
注目は、2019年秋冬プレコレクションで初披露された「コンプレッソモーフォシス(圧縮+変化)」というテクニック。ポケットのディテールを変化させることで、旅行用に圧縮できるウェアや、ポケットのディテールを変化させることで、旅行用に圧縮できるウェアも登場する。

さらに、圧縮してトレッキング用の枕として使えるパッド入りオーバーシャツや、ポーチに変身するパッカブルなウィンドブレーカー、アウターシェルが2枚のジャケットに分離するミリタリーパーカなども展開。取り外し可能なカーゴポケットを配したパラシュートパンツは、ヴァージル・アブローの掲げる「アクセサモーフォシス(バッグとウェアの融合)」から生まれた象徴的な1着だ。

再解釈された「モノグラム」
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) ルイ・ヴィトン 2054 モノグラム|写真5
ポシェット・リバーシブル(34.5 x 24cm) 109,000円+税

「ルイ・ヴィトン 2054」においては、「モノグラム」も再解釈。エンボスを模したトロンプルイユの「モノグラム」が、タイダイ風カモフラージュレインボーの生地や、グラフィカルなブラック×ホワイトの生地にのせられている。

エンボス加工のレザーやパッファーレザーを用いて仕立てたバッグは、プラスチックハードウェアを組み合わせてテクニカルなデザインに。マチを調節できるメッセンジャーバッグや、再度ポケットを配したバックパック「クリストファー」、アイコニックな「キーポル」をアップデートした、広げるとスリーピングバッグとして使える「スリーポル」なども販売される。

スニーカーや小物も充実
その他、無骨なブラックレザーのスニーカーや、大判の「モノグラム」スカーフ、セーフティゴーグルから着想を得たブラックのサングラス、新作ウォッチフェイスを搭載したコネクテッドウォッチ「タンブール ホライゾン」などが登場する。

【詳細】
ルイ・ヴィトン 2054
発売日:2019年12月6日(金)
アイテム例:
・ウインドウ ブレーカー 313,000円+税
・パンツ 133,000円+税
・ルイ・ヴィトン 2054・ライン スニーカー 127,000円+税
・アシンメトリカル・スリングバッグ(15 x 18 x 2.5cm) 202,000円+税
・キーポル・バンドリエール リバーシブル 50(50 x 29 x 23cm) 398,000円+税

【問い合わせ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
TEL:0120-00-1854

【関連記事】: スーパー コピー ブランド
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。