ACミラン × Off-Whiteのヴァーシティジャケットが限定発売中 [オフホワイト コピー]
先日、ACミランとのスタイル&カルチャーキュレーターとしてのパートナーシップを発表したOff-White(オフ-ホワイト)が、新たにそのオフピッチ用ユニフォームを公開した。
Off-White(オフ-ホワイト)の革新的な”expect the unexpected(予想外を期待する)”のスローガンに基づき、伝統的なサッカーやスポーツのモチーフをOff-White(オフ-ホワイト)のハウスコードやカルチャーで再構築したという、今回のオフピッチ用ユニフォーム。
ACミランのウィメンズとメンズの選手用にデザインされたユニフォームは、豊富なバリエーションで展開。グレーのスーツ地で仕立てたフォーマルなユニフォームは、正面から見るとクラシックなダブルブレストジャケットで、オフホワイト コピー パーカー 背面には同系色のスポーティーなストライプと選手のユニフォームナンバーを配した。
また、ユニフォームのベースレイヤーには、長袖Tシャツとクラシックな半袖Tシャツを提案し、それぞれ中央の胸に”OFF”のスタンプロゴをプリント。このほか、パンツやフットボールスカーフなどもラインナップされている。
パートナーシップを記念し、オフホワイト 現在、Off-White(オフ-ホワイト)のオンラインストア限定で、オフピッチ用ユニフォームの一部であるヴァーシティジャケットのプレオーダーも受付中。
ホワイトレザーを使用し、右袖にはOff-White(オフ-ホワイト)のシグネチャーストライプ、ボディにはACミランのマスコットキャラクターであるディアボロのグラフィックパッチを採用したスペシャルな1着を、この機会に手に入れておこう。
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ACミランのウィメンズとメンズの選手用にデザインされたユニフォームは、豊富なバリエーションで展開。グレーのスーツ地で仕立てたフォーマルなユニフォームは、正面から見るとクラシックなダブルブレストジャケットで、オフホワイト コピー パーカー 背面には同系色のスポーティーなストライプと選手のユニフォームナンバーを配した。
また、ユニフォームのベースレイヤーには、長袖Tシャツとクラシックな半袖Tシャツを提案し、それぞれ中央の胸に”OFF”のスタンプロゴをプリント。このほか、パンツやフットボールスカーフなどもラインナップされている。
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MONCLERとアリシア・キーズによるコラボレーションアイテムが発売開始 [モンクレール コピー]
MONCLER(モンクレール)のイベント『The Art of Genius』で初披露され話題を呼んでいたAlicia Keys(アリシア・キーズ)とのコラボレーションアイテムが、モンクレール コピー 激安 遂に発売を迎えた。
ニューヨークに触発され、世界の舞台に向けて作られたデザインは、1990年代のバギーシルエットと大胆なカラーパレットを通して、ニューヨークの街のエネルギー、気迫、そして希望に満ちた楽観的な考え方を表現。
グリーン、レッド、アリシアを象徴するパープルといった強く陽気な色彩がオーバーサイズのトラックウェアのシルエットをポップに彩り、モンクレール ナイロンのバケットハット、クロップドのホルタートップス、タイトなTシャツもコレクションにアクセントを加えている。
各アイテムの販売は、MONCLER(モンクレール)の銀座店および一部のセレクトショップにて実施中とのことなので、くれぐれもお見逃しなく。
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ティファニー“ネコ”モチーフのホワイト&ローズゴールドチャーム、原宿キャットストリート限定発売 [ティファニー コピー]
ィファニー(Tiffany & Co.)の新作限定チャームコレクションが登場。2019年7月26日(金)よりティファニー@キャットストリートにて発売される。
“ネコ”モチーフの限定チャーム
店舗・数量限定で登場するチャームコレクションには、ティファニー ネコとアットマークを組み合わせたティファニー@キャットストリートのオリジナルロゴをデザイン。18Kのホワイトゴールドとローズゴールド、スターリングシルバーを使用した全3種を展開する。
中でも、ホワイトゴールドにダイヤモンドを1石をセットしたミニサイズのチャームは一際輝きを放つ一品。キュートなオリジナルロゴデザインと共に小ぶりなダイヤモンドが胸元で存在感を放つ。
デザイナー エルサ・ペレッティの名作を展示
また、7月26日(金)から9月15日(日)までの期間、ティファニー@キャットストリートでは、ティファニーのデザイナー、エルサ・ペレッティの著名なジュエリーを中心とした作品を展示する「ザ モダン ビジョン オブ エルサ・ペレッティ(The Modern Vision of Elsa Peretti)」を開催。
会場には、ティファニー コピー ネックレス スコーピオンネックレスやジェムストーン、ラッカーで作られたユニークなホームデザインやオブジェなど、高度な技術やモダンな世界観が際立つ、大胆な作品の数々が集結する。
スネークネックレスは、エルサ・ペレッティが幸運のお守りとしてもらったガラガラヘビの尾からインスピレーションを得て製作されたジュエリー。精巧なデザインにより、まるで生きているかのような滑らかな動きで首元で輝きを放つ。
クロー ネックレスは、トラの爪が着想源。忠実に再現しながらも、爪の部分に翡翠を使用し、遊び心を加えた。なお、ジュエリーは全て購入可能となっている。
新作カフェメニューも
さらに、ティファニー@キャットストリートのカフェでは、夏に向けた新メニューが登場。ソフトクリームは、バニラに、ティファニーブルーのヨーグルトアイスをミックスしさっぱりとした味わいに仕上げた。暑い季節にぴったりな清涼感溢れる味覚を、爽やかな見た目と合わせて堪能してみて。
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“ネコ”モチーフの限定チャーム
店舗・数量限定で登場するチャームコレクションには、ティファニー ネコとアットマークを組み合わせたティファニー@キャットストリートのオリジナルロゴをデザイン。18Kのホワイトゴールドとローズゴールド、スターリングシルバーを使用した全3種を展開する。
中でも、ホワイトゴールドにダイヤモンドを1石をセットしたミニサイズのチャームは一際輝きを放つ一品。キュートなオリジナルロゴデザインと共に小ぶりなダイヤモンドが胸元で存在感を放つ。
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また、7月26日(金)から9月15日(日)までの期間、ティファニー@キャットストリートでは、ティファニーのデザイナー、エルサ・ペレッティの著名なジュエリーを中心とした作品を展示する「ザ モダン ビジョン オブ エルサ・ペレッティ(The Modern Vision of Elsa Peretti)」を開催。
会場には、ティファニー コピー ネックレス スコーピオンネックレスやジェムストーン、ラッカーで作られたユニークなホームデザインやオブジェなど、高度な技術やモダンな世界観が際立つ、大胆な作品の数々が集結する。
スネークネックレスは、エルサ・ペレッティが幸運のお守りとしてもらったガラガラヘビの尾からインスピレーションを得て製作されたジュエリー。精巧なデザインにより、まるで生きているかのような滑らかな動きで首元で輝きを放つ。
クロー ネックレスは、トラの爪が着想源。忠実に再現しながらも、爪の部分に翡翠を使用し、遊び心を加えた。なお、ジュエリーは全て購入可能となっている。
新作カフェメニューも
さらに、ティファニー@キャットストリートのカフェでは、夏に向けた新メニューが登場。ソフトクリームは、バニラに、ティファニーブルーのヨーグルトアイスをミックスしさっぱりとした味わいに仕上げた。暑い季節にぴったりな清涼感溢れる味覚を、爽やかな見た目と合わせて堪能してみて。
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Balenciaga は Ragged Hat を IDR 550 万から販売 [バレンシアガ コピー]
Liputan6.com、ジャカルタ - バレンシアガが最新のキャンペーンで一般公開されます。 ケリング グループ傘下のファッション レーベルは、レーザー破壊キャップと呼ばれる野球帽の最新コレクションをリリースしました。
気をつけないと、消費者はバレンシアガが販売している帽子をただのぼろぼろの帽子だと思ってしまいます。 とはいえ、価格は決して安くはありません。 彼らはそれを 360 米ドルまたは Rp. 500 万に達する価格で販売しています。
名前が示すように、帽子には「粉砕効果」もあります。 コットンハットにはバレンシアガのロゴが刺繍されています。
バレンシアガのウェブサイトを引用すると、バレンシアガ 帽子は黒とフェードブルーの 2 つのバージョンで販売されています。 525 米ドルまたは約 800 万ルピアのより高い価格で、舌の先端に追加のピアスが与えられた同様のモデルもあります。 帽子は2023年春夏コレクションの一部です。
このフランス発の高級ファッション ブランドがエキセントリックな商品をリリースするのはこれが初めてではありません。 2022 年 8 月、バレンシアガのクリエイティブ ディレクターであるデムナ ヴァザリアは、2022 年秋冬コレクションの一環として、プラスチック製のゴミ袋をモデルにしたバッグをリリースしました。
こちらの商品はブラック、ブルー、BALENCIAGA コピー ホワイトの3色展開です。 黒と青のバッグには黒のストラップ、白のバッグには赤のストラップが付いています。 ゴミ袋は 1,790 米ドル、または 2,660 万ルピアに相当します。
「世界で最も高価なゴミ袋を作るチャンスを逃すことはできませんでした。なぜなら、ファッション スキャンダルが好きではない人がいるでしょうか?」 ヴァザリアはウィメンズ・ウェア・デイリーに語った。
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クリスチャン ルブタンのこだわりの詰まった新店舗が、髙島屋大阪店にオープン! [クリスチャンルブタン コピー]
Christian Louboutin(クリスチャン ルブタン)が髙島屋大阪店2階に新店舗をオープンした。ウィメンズ、メンズを取り揃える、日本で19店舗目のブティックとなる。
クリスチャン ルブタンが、ルブタン コピー スニーカー 髙島屋大阪店2階に新店舗をオープン。店舗デザインのインスピレーションとなったのは“結晶の不思議”。キャビネットや天井にアマゾナイトなどを取り入れ、ドラマチックかつ幾何学的なディスプレイを実現させた。ピンククオーツや、赤や白のトラバーチン石も多用されており、ゴージャスな雰囲気を醸し出している。
同店はウィメンズ、メンズを取り揃える、日本で19店舗目のブティック。約85平方メートルの店内には、クリスチャン ルブタンのシグネチャーとも呼べるレッドカーペットもヘリンボーンのように配置され、特別な空間を演出している。クリスチャンルブタン 取り扱うのは、シルバーのグリッターがホリデーシーズンに活躍しそうなクラッチバッグ「RUBYLOU CLUTCH」や、カカト部分にあしらったスパイキーなスタッズが辛口なアクセントになったハイヒール「MECHANTE REINE 100」など。刺激的な新作コレクションをチェックしに、ぜひ新店舗に訪れて。
靴「MECHANTE REINE 100」¥162,000/クリスチャン ルブタン
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ロエベパッチがさり気なくもその存在を主張するキャップ。 [ロエベ コピー]
今年6月に発表された、〈ロエベ(LOEWE)〉の2023年春夏コレクションは草に覆われた。それは比喩ではない。本当に本物の草が靴や服に植わっていたのだ。 ロエベ 聞くところによると、ショーのおよそ3週間前から手塩にかけて育てた草という。“テクノロジーと自然の融合” を掲げる今シーズンに相応しい(というよりも脱帽ものの)チャレンジだった。
そのランウェイで草にも増して印象に残ったアイテムがキャップだった。黒に注目して前回紹介したスモールレザーグッズのひとつ「トライフォールドウォレット」同様、“ロエベパッチ” がバイプレイヤーを務めている。くっきりとした凹凸はデボス加工の賜物。トーンオントーンであしらったパッチはさり気なくも効果的なアクセントになっている。
スモールレザーグッズとのリンクを考えるなら黒で決まりだが、織り目が浮かび上がるブルーやグリーンのキャップも捨てがたい。ロエベ コピー 激安 その色合いはしっとりとしていて、どんな服にも溶け込んでくれそうな懐の深さを感じる。
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